花粉症がつらい季節ですね。

去年の自治体での検診結果の数値が だいぶ酷かったので。 

家の近くの公園へ散歩に行くようにしています。

 

先日、 義母の施設へ面会に行ったのですが、 なんだかぼんやりとしていて

唯一 携帯の花の画像には、反応してくれました。

公園の花を撮影して 花のアルバムを作って 次回 持って行ってみようと思います。

 

菜の花とか 桜とか。 

 

 

義母の室内履きが ぼろけて来ていたので 新しいものを購入。

施設では 同じような靴が多いので、 手芸店でワッペンを買ってきて

目印も兼ねて カスタマイズしました。 (名前も マジックで大きく書いておきます)

アイロンで熱着して 周りを糸でかがって取れない様にしました。 

次回 面会の予約が取れたら 持っていきます。