今回、楽天スーパーSALEを狙って
いろんな物を購入しました!


まずは…
骨盤ベルト!!

1人目の時に友達から借りていたのは犬印のものでしたが返却し
トイレへ行くたびに取り外しが面倒だしズレるしで苦痛な時があったので

今回は、ワコールの骨盤ベルトをネットで見て買ってみました!




トコちゃんベルトと迷いましたが、1人目の時に産院で付け方の説明を受けたことがあるのですが私的には手っ取り早く装着できるのが欲しいって思っ
て、7500円くらいする品が5000円と少しだったかな?の値段で買えたのでこちらを購入して

使い始めてみました!

トイレの時に付け直すのが楽ですひらめき!!

ただ、ズレないかというと
座ったり立ったりしているうちにズレます泣き笑い


骨盤のホールド的には、トコちゃんベルトの方が良いような気もします指差し
でも、使ってないより使ってた方が楽なので使い続けてみようと思います!




それから、次に購入したのは

水で取れるクレヨン!!
市販より安く変えましたし、本当に汚れても拭けば簡単に取れるニコニコ子供も喜んで書いては
色合わせしながら元に戻してくれてます!


自宅安静にしてる間のお家遊びをいつも何しようって毎日考えている中で買いました泣き笑い




そして、次は



トートバック!!

以前、産後に買った仕切りのあるトートバッグを購入したんだけど重くてネガティブ



この下の写真のシリーズの物なんだけど…

安くて収納も良いと思って使ってましたが
重さが気になってしまって

タンスの中で今は眠ってます泣き笑い

カラーのバリエーションがあるのが良いと思って
ラベンダーカラーのベルトがブラックの物を買って使ってました!




private label小文字で打っちゃいますけど
のトートバッグは軽いし内ポケットも2つ付いてるし

バック口にボタンが付いているので止められるのも良き飛び出すハート

ホワイトを買ったので汚れが目立ってくるかもしれませんが
そこまで高く無いので様子によっては別のカラーも有りかなと思ってますニコニコ飛び出すハート


気に入って最近、毎日使ってます指差し



ちなみに、ちょっとの買い物程度の時は
これを使ってます。


ディンデルのミニトートは長いこと使ってるので
へたってきてます泣き笑いまっ、定番ですね!

私が使っているのはグレー🩶です!




そして、次に買った物!



b.ROOMの子供服ひらめき


2枚セットで可愛い巾着袋も着いて
定価1650円の品を
半額の値段で買えましたニコニコ飛び出すハート

かわいい〜♫
届いた時は、息子も自分の服とわかって○○の服〜!と言ってました♡




続きまして…

これからに向けて授乳時も使えるナイトブラ!


カップのサイズがアップしてきて、今まで使っている物だと少しキツくなってきたので
試しにこちらのナイトブラをSALEで安くなっていたしレビュー数も多くて高評価だったので1枚買ってみました!

付け心地が良く、触り心地も良い生地感で良さげでカラーのバリエーションもいっぱいなので気に入ったらまた違うカラーを購入しちゃうかも指差し




実は、まだまだ他に購入したものがあるのですが

紹介が長くなってしまうので
ここで一区切りしますね看板持ち



皆さんは、何か書いましたか?指差し

久々に大量にここぞとばかりに買いました泣き笑い


でも、少しでも安くて購入できて嬉しい限りニコニコ
毎日、品物が届いてくるので
開封する度に楽しみです♫