今日で息子は、2歳4ヶ月になって

私はお腹の子と共に妊娠4ヶ月に入りました拍手


息子は、めっちゃ元気!笑

今年に入って今の所、1度も発熱してませんOK



アレルギー体質なのか、花粉の時期に
くしゃみ、鼻水が続いたので

毎日アレルギーに対する薬のシロップと
便秘予防に整腸剤を様子を見ながら飲ませてます!


偏食は継続で、自分の食べたい物しか食べません泣き笑い朝は決まって、アンパンマンのパン!!


2日間で1袋終わってしまうので

何気に高いし、コスパが悪いので
騙しでたまーにアンパンマンの袋に別のスティックパンを入れて誤魔化すこともお願い


白米大好き!緑の野菜系嫌い。

身長が高くて、90のサイズの服が小さくなってきて服が追いつかない泣き笑い

95を飛び越えて、100を買おうと思います。


ぐざりや癇癪もたまにあったり
泣いてばかりの日も時にはあったり

朝も昼間も寝起きは必ず泣く真顔



夜泣きのある日や、お昼寝最中も隣にいないと1度は起きて居ないと探して泣く所があります泣き笑い

食べ方は、少しは上達したけど
相変わらず下手っぴ泣き笑い


スプーンでまだ食べてるけど、白米は特に自分で盛り過ぎたまま口の中へ運ぶもんだから
入れ過ぎて嗚咽っとなるし泣き笑い

フォークでさして食べるより手が先に出て
手掴み!!


もう、好きなように食べてって思って諦めてます笑。

踏切大好きでYouTubeは決まって踏切カンカンから始まり

そのうち、シナプシュのたまごのたびを観るのが好き。ピタゴラスイッチが好きで、その中でも特に
スーレスレ♪タイムが好きで

もういっかーい!と何度もリピ泣き笑い


プラレールで遊ぶの大好き!

パパとお風呂入るの大好き!

寝るのもパパと寝る!


息子の寝相が悪過ぎて、私のお腹を蹴られるので
パパがいる時はパパが息子の隣で添い寝キメてる

寝相の悪さは、なぜか上へ上へと行ってしまう泣き笑い
さらには、めっちゃ寄り添ってきたり
顔の上に自分の顔を乗せてきたりする。

ほっぺとほっぺをくっつけて来たがる。

日中は、ほっぺにちゅーしに来る泣き笑い飛び出すハート



書き出したら止まらないので今日はこのくらいに止めて


今日から12週に入り妊娠4ヶ月を迎えました!


つわりは11週に入った頃から
今日は、なぜか気持ち悪く無い!って日が2日ほど続いたかと思えば次の日は1日だめだ。とか


夜だけ気持ち悪いとか。


でも、嗚咽はしなくなりました指差し
それだけでもホントに楽泣き笑い

食べる時の食欲も出てきて食べやすくなった!


そしたら、昨日実家で集まった時に

母の手作りポテトと唐揚げを爆食いしすぎたのか



夜中に、極度の腹痛に見舞われ苦しみましたネガティブ

冷や汗が止まらないわ痛過ぎるわでチーン

気付けばトイレに1時間は篭ってました滝汗笑い泣き滝汗


時折、出血してないか確認しました驚き

途中、気を失いかけて絶望マジ、やばかった。
何かに当たった時のようなひどい痛みで


赤ちゃんが大丈夫か心配になりましたが

陣痛の時の痛みはこうゆう痛みじゃなく
もっともっとヤバいやつだった

と、思い出しながら、始まったらしばらく
シャーシャーでしたネガティブ
汚くてすみません絶望。吐き気もあってヤバかったやつ。



調子に乗りすぎたと反省しましたネガティブ


今日は旦那が休みで少し出かけようと思ってたけど、私は留守番して
子供と旦那で出掛けて貰いましたふとん1


治ってきて良かった。。


病院も休みの日だったし。


明後日、妊婦健診なので良かった。


お腹痛いと、どっちの痛みなのかビビりますね。


汚い話で締めくくってしまいますが

調子に乗らないように気をつけようと思います!泣き笑い笑。



明日は、息子の初美容院デビューの日ですにっこり

上手いこと切らせてくれますようにお願い