11月17日は、私達の3度目?4度目?笑
の、結婚記念日の日でしたニコニコ

出会って5年になるのかな?笑
曖昧。笑


最近、倦怠期というか喧嘩勃発で
特に私が旦那に対して
何日も口を聞きたく無い事が続いて

別居希望をした時なんかもありましたが凝視
(浮気とかではありません。)


何度か話し合いしまくって、仲直りした後の結婚記念日ではありました笑

ほぼ私の一方的な怒りでしたが。笑



私は、なにかと記念日を忘れがちで
旦那が必ずそうゆう記念日は覚えているという夫婦です。笑



旦那が、結婚記念日の日は
休みをとってくれていたのですが

何するってなっても特に無く…笑


3人で過ごせたらそれでいっかくらいの気持ちで私は居ましたが

旦那の方から

俺らが初めて出会った店に、子供も連れて一緒に食べに行かない?と提案してくれたので


夕飯に家族3人で行って来ました!


日中は、おでかけしつつ

あいにくの雨の中でしたが
少しの時間だけ、私達の目の前に虹が2回現れてくれましたびっくり

じつは、私達何かと大切な日に
虹が毎回見れるんです。これも意味あるのかなーなんて思いました。

私が生まれた時も虹がでたので、父がそれを見て
その意味も含めての名前が付いてます。


しかも、たまたまGUで
夫婦でお揃いの服を購入してましたw(サイズ違いで色も一緒)
これは初めての事でした!笑


私と主人の出会いは、共通の友達が引き合わせてくれたので出会った当時は私の親しい友人たちも一緒でしたにっこり


なんだか、その頃を思い出すと
不思議な感覚でした昇天


まさか、その時は
この人と結婚することになるとは思ってなかったし

5つ下だったので恋愛対象外くらいに思ってた。笑

その人との子供を産んでこうやって連れてくる日が来るなんて…笑♡


自分の家族ができたことは、本当に嬉しい悲しい
私の夢だったので悲しい


この日は、特別に
私だけカクテルを1杯頼んで
食事もいつもより少し豪華に頼んで
3人で美味しく楽しんで食べてきました!

息子にもプレートを頼みましたにっこり


店員さんに途中、お願いして写真も撮って貰いました♡





(この日は3人でお揃いで色を合わせました🩵)



それにしても
私がお店でお酒を飲むなんて、いつぶりだろう…悲しい
その1杯がとっっても美味しく感じた…

何年振り?もしや、妊娠する前が最後だった?



旦那は外で夜飲めても
なかなかママってさ、そうゆう機会無いからさ…理不尽に思えること多いからさ…

ホント、友達とも夜飲みたい…悲しい!!


忘年会やら、なんやらで来月は旦那の夜の外出が多い中
ママはなぜ…悲しいなかなか皆んなの都合も合わせれないのも事実だしなぁ。

昼間しか集まれないし、会えない…ショボーン
そんなママさんたち多いですよねー。


あー。私も年度末に1回で良いから
友達と集まってワイワイしながら飲みたいよーーーチュー!!都会と違ってド田舎な分、みんな送り迎えとかの事情もあるんよねー。

と…

話が少し脱線したけど泣き笑いおいで



何はともあれ
無事に結婚記念日を迎えれて良かったです白ワインロゼワイン


主人には、初心を思い出してッッハートと言われました泣き笑い笑笑

私が最近、旦那に嫌気がさして
ホント嫌いになりかけたので余計だと思います。笑


2人で入籍した時の写真と動画を見かえしたら
2人してなんだか恥ずかしくなりました。笑笑




最後は夫婦揃って

これからも、末長くよろしくねと虹♡笑