午後には息子の熱がみるみるうちに下がって
平熱までに下がりましたニコニコ

良かった〜!!


旅館内でお昼寝もしっかりさせた後に、旅館から車で数分のすぐ近くのビーチへ行って
波際だけ行ってこようかとなり

熱川YOU遊ビーチへ行って来ました!



息子は海を見て大喜びしていたのに
波際で波が来た時に足を入れてあげると
大泣きしました笑い泣き♡  やっぱり笑!



なので、ビーチは波際で3人で写真を撮って後にしました指差し

駐車場が無料で、なおかつ1台分だけ近い所が空いていたのでラッキーでしたニコニコ





人は少なめでした♪


久々の海の波際に行けて嬉しかったなー♡

何年ぶりだろうかー♡



その後、私たちが行こうとしていた予定リストの中の観光地が

そこから近かったのでそこだけ行く事に…にっこり



それは、門脇吊橋へニコニコ



橋を渡るのは怖くて、旦那にこれまたフォローしてもらいましたが


波と良い崖側の波打が迫力あるし

景色がめっちゃ良かった〜!!



結構、人も賑わっていました指差し



迫力ある〜!!!
こわーーーい笑笑

でも、とても綺麗だったーーー!!












さすが、人気のあるおすすめ観光地でしたニコニコ


その後旅館に戻ると

息子を気にかけて下さった旅館内の方たちから


体調良くなって良かったね〜ニコニコと、声をかけて下さり



お夕飯はレストランでご用意してあるので、ぜひ

いらして下さいと言って下さったので

夕飯は室内ではなく、レストラン内で

また豪華なお夕飯を頂きました目がハート



昨日に続き伊勢海老料理やお刺身のおつくり…

揚げたて天ぷら食べ放題や

他にも全てのお料理が美味しすぎて


幸せでしたラブ



しっかり完食しました!!笑



こんなに美味しい食事を食べたら

もう、地元に帰ったらお刺身が食べられないかもって思いました笑。


自分が作る料理も嫌だと思いました笑。



食事所でいつもだったら、食べきれなくて旦那へ食べて貰う事が多いんだけど

息子の食べきれなかったご飯も私が平らげました爆笑


もう、ほんとにどれも美味しかったんですよー!

美味しいものを食べたいと願っていた私たちは最高でした♡


ここにして本当に良かったー♡



にしても、私の食欲がなんだか半端ない泣き笑い

  




その後、部屋に戻り部屋の温泉に入り

息子を寝かせた後は


久々に夫婦で晩酌をしました指差し


本当は、サービスで頂いた花火を外でやろうと思ったら時間が過ぎてしまいできなかったので


部屋に戻る前に、前日と同様にテラス席へ行きサービスのデザートを頂きました指差し



まだ食べれるのが凄いわ!笑笑





息子が寝静まった後の



瓶ビール2本や、白ワイン、冷酒などサービスでお酒を提供してくれて、最高に美味しく頂けまして目がハート♡久々に心置きなく飲めたー!!





こういった、配慮も素晴らしすぎる!!


最高すぎた!!!




2日目は、他にも行く予定があったのを

急遽予定変更したけど


その中でも、2箇所も行けて旅館内でも、ゆっくりと過ごせたのでとても良い2日目を過ごすことができました目がハート飛び出すハート



なにより、息子の体調が回復してくれて

ほんとに本当に良かったよ悲しい



昨日は、体調悪かっただろうに

ごめんねという気持ちだったよ。


ありがとうね♡




さぁ、残りあと1日!!



2泊3日もあっと言う間〜!!




長いですがまだ、もう少しお付き合い下さい♡


伊豆旅行3日目へ続きます指差し