今年の夏は暑い!暑い!暑い!汗

だけど、暑さに負けずに夏を満喫中~太陽y’s


イイことも、やなことも両方あるけど

今の所楽しいことがいっぱいあったよすまいるキラ



まずは、直前に思いついた

避暑地の軽井沢へ初めて行ってきたよsss


お昼のヒルナンデスを見たら行きたくなったって感じなんすけどww



軽井沢のアウトレットへ行ってきたわけだけど、さすがは軽井沢!!

県外ナンバーの車ばっかりビックリ


しかも混んでる~ビックリ



行って見て思ったけど、毎年来たいなって思える場所だった♪




♡harU♡BLOG     ~*happy life*~-image



なんといっても涼しかった~♡


今度行くときは、旧軽井沢の方へ行こう~ビックリ