父の日の前日。

ついに、ついに念願のEXILEのLIVEに行ってこれたぁ~‼

ホントに昔から、いつかは行きたい‼行きたい‼って思ってたのが

夢から現実へと変わった瞬間でしたぁーー[みんな:01]


photo:01






10代の頃から好きだったんだけど

またさらに大大大好きになりました[みんな:02]
これ以上好きにさせて、どうすんだこのヤロー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


しかも、間近でみる事が出来て幸せで

私以上に私の友達の鳥肌の方がすごかったけど

大はしゃぎした後の、EXILEみんなと同じ空気を吸って
同じ場所に居て

この3万人以上のお客さんと盛り上がって
改めて凄いなって思ったら途中

方針状態に陥りました[みんな:07]


帰ってきた次の日には
さっそくATSUSHIのエッセイ本を買って毎日楽しみに読んでまつ[みんな:08][みんな:09]


photo:02




車の中は、もちろんEXILEの曲を聞きながら走ってます[みんな:10]

TVで見るより断然に生がいいね[みんな:11][みんな:12]


EXILEにも、誘ってくれた友達にもホントに感謝の気持ちでいっっぱい[みんな:13]

幸せをありがとぉぉー[みんな:14]





iPhoneからの投稿