あれよ、あれよと
もう25年の上半期となりましたな[みんな:01]

今日は、6連勤務の中の1日休み[みんな:02]

最近、休みは何かと予定あったのに
手帳を見て

あれま、今日は何にも予定入れてなかったんだと気付いて


急遽、最近遊べてなかった友達にお誘いmail~[みんな:03]

そしたら、めちゃ可愛い事に
大喜びしてくれて
私に会えるなら何処へでも行く[みんな:04]ってww

可愛いすぎや[みんな:05]w


で、マック後
1時間くらい走らせてお出かけしたら

可愛い雑貨やさんを見つけたーー[みんな:06]


そこでデジャヴ[みんな:07]

昔、何年か前に気に入ってたペンダント?が売ってた[みんな:08][みんな:09]

気に入ってたのに紐が切れても切れても使ってたお気に入りだった物。


結局、もう使えず今や合鍵のキーホルダーにしてたんだけど

まさかの出会い[みんな:10]

これは、買うっきゃない[みんな:11]と思い私の手の内に持ってたんだけど


結局、考えたあげく

買うのを辞めました[みんな:12]


う~ん・・・
2つ目は必要ないか[みんな:13]

今まで無くても過ごせてたし。

だったら、他の新しい物を買おう[みんな:14][みんな:15]と思って

別の気に入った物を買ってきました[みんな:16][みんな:17]


photo:01




リボンゴムとコースター[みんな:18]


行った事のない可愛いお店に出会えて嬉しかった~[みんな:19]


今日遊んで思った事。

友達とも、それぞれの良い距離がある。

楽しい心の許せる友達と過ごせるのって貴重。

どんな事があっても、結局は切ろうと思っても切れない関係の友達は

ずっと切れないだろうな。


一緒に遊んでくれて
ありがとう[みんな:20]







iPhoneからの投稿