はぁ~い[みんな:01][みんな:02]

昨日は、テニス仲間のコの結婚式の二次会に参加してきました~[みんな:03]


二次会ってよりもクラブパーティーみたいな二次会で
完全なるアウェーな私たちww

だって受付のカウントの仕方が『正』の字だでなw

曲もガンガン鳴って、壁がピカピカ光っとったに[みんな:10]w


かお&まりが好きそうなイケメンが受付してたよ[みんな:04][みんな:05]w

なんか、EXILEみたいな人たちがいっぱい居たから
間違いなく、2人がココに居たらウハウハしただろうなってww


にしても、のんちゃん
凄く可愛いかった~[みんな:06]

10年交際歴の2人が結婚っっ[みんな:07]
凄いよね~[みんな:08][みんな:09]

Happyな雰囲気に包まれた場所で飲むとすぐ酔ってきてまう~[みんな:11]


酔っ払っても私は、そんな雰囲気に馴染めずだったけど
幸せなのんちゃんのお祝いと

大好きなテニス仲間と過ごせて私もHappyですごく楽しかった[みんな:12]


行く度に思うけど、やっぱり
結婚っていいなぁ~[みんな:13]

うん!!結婚ってイイ[みんな:14]

赤の他人だった2人が出会って一緒に生きてくって認めた2人[みんな:15]


新しい自分たちの家族を作る。

やっぱり素敵[みんな:16]


酔った時に本音が出るって言うけどさ、私も
やっぱり相方を求めているんだなと感じたww


私も相手を想って、相手からも想われたい[みんな:17]

そんな事を言ってるウチは、ダメですか?w



幸せを分けてくれて、ありがとう[みんな:18]




iPhoneからの投稿