やっと、やっと3月ですよ[みんな:01]
これからあったかい日がやってきますよ[みんな:02]


もう、寒いのは嫌だぁーー!!

春よこいっ、こいっ[みんな:03]
春って、大好きッ[みんな:04]

名前がハルでも関係ないよ、別にぃ~[みんな:05][みんな:06]

春服もさぁ、可愛いよねぇ~[みんな:07][みんな:08]



あちしぃ~、春服が大好きなんだよねぇ~[みんな:09][みんな:10]


色が可愛いじゃん[みんな:11]
また危険な欲しい病が初まるぞ[みんな:12]


さて

春といえばさ、結婚シーズン到来[みんな:13]


今、めちゃ私の周りでブーム[みんな:27]

あっちら、こっちらと結婚報告が届いてますねん[みんな:14]

幸せ報告ってさぁ~、たまらんよね[みんな:15]


自分じゃないのに、友達からのHAPPYな報告貰うと
なぜか私、泣きそうになるの(笑)

毎回、涙でないように我慢する(笑)


親には、人の事より自分の事[みんな:16]他の人の話は、いいわ[みんな:17]って言われちゃうんだけどさ

人のHAPPYな話って、嬉しくて誰かに言いたくなっちゃうんだよね[みんな:18]


すでに、友達から幸せ分けて貰ってます~って感じ[みんな:19]

まいまいの可愛いウィディング姿見て

私、間違いなく興奮極まりないだろうな(笑)


楽しみだなぁ~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


去年の友達の結婚もHAPPYになったなぁ~[みんな:23]

photo:01





この時から、私も
もしかしたら初まってるのかもしれないな[みんな:24][みんな:25]





自分の幸せは。


自分で掴むものなんだね。


私も掴まなくっちゃ[みんな:26]


掴んだら離さないぞ[みんな:28]




iPhoneからの投稿