♡harU♡です[みんな:01]
Blog第2段のSTARTです[みんな:02][みんな:03]

気ままに書きたい時にUPしていく予定です[みんな:08]



さて、この間のおやすみは、気晴らしに家の近所へホームセンターや食材を買いに行く為に

天気が良かったから1人ぶらぶら~と散歩しながら行ってきました[みんな:04]


この間、LIVEに行った安室ちゃんの曲を聴きながら[みんな:06]

るんるんるん(๑¯◡¯๑)३३३∾♪



photo:01





前の日は雪が降ってたにも関わらず、お天道様のお陰で雪がだいぶ溶けてくれたお陰で

良い景色で気持ちよかったぁ~[みんな:05]


道には雪が、やや残ってたけどね。

photo:02





春が待ち遠しいなぁ~[みんな:07]

きっと、その頃はたまらなく気持ち良いんだと思うんだけど

花粉症持ちの私には
辛すぎるだろうな(笑)





iPhoneからの投稿