おはようございます、ぱるりんです。

 

皆さん、自分にあったダイエット方法って調べた事がありますか??

 

 

もう少しで完売!?

イヴ・サンローランの口紅は残り3種類!

 

 

 

どうせ買うなら、おまけがついている方が嬉しいよね!

大人気の下地のお得セット!

 

 

 

ぱるりんってこんな人

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

脚の太さにコンプレックスを

持っているアラサー。
脚やせを中心にダイエット情報を

発信していますキラキラ

 


運動苦手、だけど好きな物は

食べたいぱるりんが
お送りするダイエットブログですピンクハート



体重:MAX52.8kg➡︎48.3kg(11月から−700g)

(2021年1月時点)
ウエスト:MAX77cm➡︎68cm(12月から+1cm増)

(2021年1月時点)

 

 

去年の12月頭くらいに、このようなものを買ってみたんですキラキラ

 

 

 

遺伝子検査で自分にあったダイエット方法がわかっちゃうんですよポーン

 

 

遺伝子検査ってなんか壮大なイメージが湧いてきちゃうけど、検査方法はいたって簡単ニコニコ

 

 

頬の内側の専用の綿棒でこすって、送るだけ郵便局

 

 

簡単すぎたので、届いて速攻送りましたよニヤニヤ

 

 

検査結果には、約1ヶ月かかります。

 

結果通知は、メールで送ってくれます携帯

 

 

 

 

私の検査結果はこんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

s

 

結構、細かく書いてくれていますニコニコ



 

私は、今まで 野菜やお魚・お肉を先に食べて

最後にご飯を食べるようにしていたのですが、私の遺伝子上は

 

・汁物→サラダなどの食物繊維or脂質が少ないおかず→炭水化物

 

もし、おかずに脂質が多ければ

 

・汁物→サラダなどの食物繊維→炭水化物→脂質が多いおかず

 

になります。

 

 

この結果にはビックリしましたポーンポーンポーン

 

 

だって、今やダイエットでは、常識のように野菜から食べて

最後に炭水化物って言われているじゃないですか??

 

 

それをひっくり返す結果。

 

 

他にも、砂糖などの甘いものはとっていいけど

脂分が多いものは控えるようになど。

 

 

参考になります!

 

 

 

そして、下半身に肉がつきやすいと書かれていました!

 

 

 

いや〜、これは当たっているわ〜チーン

 

 

 

実際、太ももはとっても太く今まで

股ずれでジーンズ・レギンスをダメにした事があります。

 

 

 

遺伝子博士のダイエット結果を参考にして

より食事に気をつけていこうと思います。

 

 

 

遺伝子ダイエットが作成したサプリもありますが、私は購入していません。

 

 

 

 

ちょっと気は早いけど、夏に向けて魅力的な体を作るために遺伝子検査キットを使って

効率的にダイエットをしてみませんか?

 

 

 

マラソン限定でお安く検査が受けられます!

\ダイエットに本気で取り組みたい人にはマジでオススメのアイテム/

 

 

ではでは、またね〜ウインク