おはようございます、ぱるりんです![]()
今日は、セルライトの落とし方について、書いていきます![]()
セルライト除去・・・それは、美脚を目指す上で、解決しないといけない問題です![]()
今日は、セルライトの落とし方について、書いていきます![]()
とりあえずマッサージなんです!
毎日、コツコツとマッサージをする事によって、まずお肉が柔らかくなります![]()
お肉が柔らかくなるという事は、脚に詰まっていた余分な水分・脂肪・老廃物が減ったという事になります。
そしてマッサージを継続する事によって、また余分なものが減っていきます![]()
マッサージ+脚やせ運動をすると、筋肉が脚につき、脚がもっと引き締まります。
なので、まずは余計なものを排出するためにマッサージをしましょう![]()
私は、今こちらのマッサージ器具を使っています![]()
私が使っているヤーマンのアセチノ メガシェイプは、以前のバージョンになっています。
上のアセチノ メガシェイプは、私が購入した金額より、安いけどパワーアップした
アイテムになっています![]()
あとはこちら![]()
![]()
![]()
リファのこちらのアイテムはローラーが4つもついています![]()
この4つのローラーが余分な肉や老廃物・脂肪を挟んで脚を柔らかくしてくれます![]()
まだまだ、美脚には遠いけれど、美脚を目指す近道として、マッサージを頑張ろうと思います![]()
マッサージ頑張りましょう![]()

