おはようございますお願い


またまた、遅めの更新です…滝汗

 

先日、ユニクロでこんなアイテムが激安で売られていましたキョロキョロ

 

それがこれ・・・下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

ベルテッドプリーツジーンズ!!

 

色はブルーです。

 

サイズは61cmしかなかったよもやもや

 

試着したら、ちょっときついけど・・・いけるラブラブラブラブ

 

お値段1290円+消費税!



しかも、もとの値段は・・・3990円ポーンポーンポーン

 

 

これは買いでしょ!

 

で・・・


購入ハート


結果…



 

買って大正解でしたーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

もうヘビロテ〜〜〜イエローハート

 

しかも1年中使えるデザインだから嬉しいニコニコ


でも、私は身長は150cmだから、裾が長かったから、裾上げをしてもらったよー音符

 

皆さんも、ユニクロでこれを見たら買いですよ照れ




以上、ユニクロのジーンズレポでしたーニコニコ


ぱるりんでしたウインク