社台サンデー出資馬報告 | 無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

1口馬主をやっています。出資しているのは社台地方オーナーズ・社台・サンデー・キャロット。美味しいもの食べるのも大好きです。思ってることをブログにしているので適当に読んでもらえると嬉しいです。

社台サンデーの今年の出資馬が決まりました。色々と今年は悩みました。ほぼレティキュール23で決まってたんですが「コントレイル」が欲しい!という思いが強くなり社台のジュマイエル23に申し込んで無事に出資が決まりました。

厩舎で嫌われてるのと金額が安すぎるって言うので高実績の人が避けてくれました。票が100超えてましたが取れない不安は皆無でした。既に偶然、友人2人も出資が決まっていて楽しい応援団になってます😊体重が6キロしか中間増えてないのが不安であれば不安ですが…。2月生まれで430キロ超えしてるのでもう少し増えてレースを440キロで使えれば問題無いと思います。短距離馬ではないと思っているので500キロ近い体重は必要ありませんがな有るに越したことは無いですからね。正解は2年後。40口で走らない馬を引き続けているので去年の馬か今年の馬が良ければ両方が嫌な流れを止めてくれれば…と思います。ここ数年、厩舎で選んで失敗を続けているので去年から考えを改めました。何とか走って欲しいです。良い馬だと思うんだけどなぁ…