社台サンデー募集 | 無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

無理をしないで楽しむ1口馬主+オマケ

1口馬主をやっています。出資しているのは社台地方オーナーズ・社台・サンデー・キャロット。美味しいもの食べるのも大好きです。思ってることをブログにしているので適当に読んでもらえると嬉しいです。

2日続けて船橋競馬場へ応援にいきましたがどちらも一番人気で勝てないという結果に凹んでおりました。でも今日、社台サンデーのPDFがアップされて元気に検討してる自分を客観的に見てて「病気だなぁ」と思ってしまいますw

それが楽しくてやってるんですからよしですね。


↑はブリッグオドーン。スタートから前に行けなくなっててどうしたの?でした。心配。
さて、文字と値段だけだったところに画像が加わりました。もちろん馬体みてどうこう言える相馬眼は持っていませんが入れ替り激しいですw。予算の関係もある筈なのに無茶をしようとしてる自分もいる。去年はダートで天下取れる馬を探しての一本釣りでした。今年は強い地方馬欲しい!って探しております。オーナーズの候補は2頭。実績は全然無いけど地方オーナーズのみの実績だから新規、2年目には勝負できるかな?って感じです。票よみ上手く行くかなぁ…人気になりそうなだけに心配。40口の方も尺がでたらほぼ決定。こっちは恐らく楽勝でしょう。そして今年も「実績をもったいないと思わない鉄の意思」が試されます。去年は辛かった。初めての発表で1位は僕だけだったので「人気ある馬1位、本命2位」ってやろうか迷う自分もいました。最終的に1位じゃないと取れませんでしたが…今年も人気馬に浮気しないように頑張りますw

エミーズプライド22の第1の1は僕です。