命様 | あっちゃんブログ From カナダ

あっちゃんブログ From カナダ

2017年7月6日にカナダ人のJさんと結婚❤︎
ワーキングホリデー、過去の恋愛、失恋、国際恋愛、国際遠距離、そして国際結婚。過去に少しだけ暮らしていたイギリス、今の生活拠点カナダのことなど日々の出来事を綴っています。

人と関わる日常を過ごしていると自分はありのままなのに日々色々なことがあるなーとつくづく感じる今日この頃。


今週はJさんが仕事で不在、久しぶりに一人で過ごす休日。珍しく1日中雨が降り続いているので誰にも会わず出かけずこのひとり時間をとある男性に思い切り没頭しようと朝から決めました。←はっ?

その方がこちら。

真ん中に鎮座する、白塗りで前髪のせいでお顔がよく分からない真天地開闢集団ジグザグの命様ハートハート 

イケメン(顔が見えてないのに?)だけでもありがたいのだかそれに加えて歌声がもうたまらなく素敵キューン愛飛び出すハート

ここ最近ずっと気になっていたんだけど、なんせ激しい曲も多くJさんが自宅で仕事をしている時は遠慮気味に視聴しなければならないので不在の本日は爆音で一日中アルバムを聞いたりMVやライブ映像を観て命様に恋していました。はぁ〜かっこいい。

家でも職場でも色々なジャンルの音楽に囲まれた生活を普段送っているけど、こんなにも特定のアーティストだけに(しかもV系)一日中没頭するなんていつぶりだろ?

ジグザグに興味を持ったきっかけは、ある日90年代ヒットソングを家で聴いていた時に流れてきたWANDSの曲。テレビに目をやると(テレビでSpotifyを聞いている)WANDS〜第五期〜とアーティスト写真と一緒に表示されていて「ボーカル変わったんだ?あら、イケメン目がハート」となり新しいボーカル上原大史さんについて調べてたどり着いたのがジグザグでした(笑)

というのも一説によると上原さんと命様は同一人物ではないか?とのことw

※画像お借りしました

お友達らしいみたいなんですけど、声がそっくり泣き笑い

WANDSではイケメンのお顔が映し出されていますが、個人的には音楽も含めて命様推しです。


このFirst Takeすごくよかったぁ。

この声に惚れ過ぎてもう何回聞いたかもう分からない…

今の言葉で表すと沼ってやつですね。

いつかジグザグのライブ行ってみたな。