想像ではえびちゃん | あっちゃんブログ From カナダ

あっちゃんブログ From カナダ

2017年7月6日にカナダ人のJさんと結婚❤︎
ワーキングホリデー、過去の恋愛、失恋、国際恋愛、国際遠距離、そして国際結婚。過去に少しだけ暮らしていたイギリス、今の生活拠点カナダのことなど日々の出来事を綴っています。

前髪を作ると若く見えてなおかつ白髪も隠れるらしいので前髪作りました。

ちなみに参考にした写真はこちら。

エビちゃんwwww


からの鏡に映る自分の顔…ちーん。


美容室の鏡に映る顔ってどうして岩みたいなわけ?ほうれい線もくっきり、口元にもシワ?と思ったらなんか髭に見えてきてなんだか岩顔の男性に見えてきて萎えた。でも、不細工だな〜と鏡に釘付けでしたわ(笑)

美容室で首元がピッチリとしたガウンを羽織られてもエビちゃんはきっと美人なんでしょうね〜

そんなお岩さん、前髪をこしらえて出勤しましたところ24歳の男の子と23歳の女の子の同僚にYou look cute!!!と言ってもらえました…ニコニコもう二人とも可愛すぎておばちゃん食べちゃうぞっ!と思った次第でございます。やめれっ

その他の同僚達も男女関係なく「いいじゃん!」とほめてくれすぎて「若返ったでしょ?」と調子こいたらマネージャーが牛みたいなゲップをしてきた牛えっ。でもこうして褒めてくれる文化、いいよね。

何はともあれ前髪作っただけでこんなにも周りに反応してもらえるだなんて。承認欲求に飢えてる方はぜひ!