ヴィーガンオムレツとYou 3 | あっちゃんブログ From カナダ

あっちゃんブログ From カナダ

2017年7月6日にカナダ人のJさんと結婚❤︎
ワーキングホリデー、過去の恋愛、失恋、国際恋愛、国際遠距離、そして国際結婚。過去に少しだけ暮らしていたイギリス、今の生活拠点カナダのことなど日々の出来事を綴っています。

小室さんとまこさん3年間、一度も会わずに国際遠距離をしていたんですね。国際遠距離を経験した身としては婚約しているとは言え3年も会えない状況や世間の声を気にしながら乗り越えたのは素直に凄いなぁ〜と思います。私なら心が折れてしまいそうだわ。この先ニューヨークで生活をする上で大変なこともあると思うけど幸せに暮らしてほしいものです。


そんなニューヨークと言えばジョーが住んでいた町(笑)楽しみにしていたYou シーズン3が解禁になってJさんと「怖いよー」と言いながらも一気見しました。



相変わらずストーカー気質のジョーだけど、今回はそれを上回るラブのクレイジーさったらもう!ネタバレになりそうなので詳しくは書かないけど2人を取り巻くキャラクター達もよかったです。

それにしてもジョーの顔がJさんの弟に似てる…



話は変わって…ずっと気になっていたプラントベースのオムレツを見つけたので買ってみました。



Mung beans (緑豆)からできているんだけど、それを知らなきゃ卵のオムレツ!今まで試してきたプラントベースの商品の中でこれが一番本物に近いかな。


リピートはありだけど、ただ高い。


フリーレンジの卵より高いので私は今まで通りフリーレンジの卵を買うかなうーんヴィーガンフードは割と値段が高いものが多いけど今まで以上に需要が増えれば数年後には安くなるのかな〜