兄弟仲と束縛とパイプカットの予約 | あっちゃんブログ From カナダ

あっちゃんブログ From カナダ

2017年7月6日にカナダ人のJさんと結婚❤︎
ワーキングホリデー、過去の恋愛、失恋、国際恋愛、国際遠距離、そして国際結婚。過去に少しだけ暮らしていたイギリス、今の生活拠点カナダのことなど日々の出来事を綴っています。

Jさんの弟(次男)がドラマの撮影のためにBC州からカルガリーにやってきたのでママの家に集合〜!

なかなか三兄弟が同時に揃うことがないのでママはこの日を数日前から、ものすごーーーーく楽しみにしていましたニコニコ

この日のママはワインを飲んでいたけど、ペースを落として飲んでいたし、久々に息子たちに囲まれて終始幸せそうで、めずらしく
「今日泊まっていこうか?」と私からJさんに提案するくらい楽しかった!

ただ、次男がせっかく来ているし翌日は飲みにいこう!と計画していたのに

当日になって突然「行かない」と言い出した次男。

なんでーえーノリ悪いな〜と思っていたけど

後で聞いた話によると

嫁に「パブに行かないで」と言われたらしい…

はっ?その歳で束縛!?

他人には分からない事情がそれぞれあるけど、三兄弟の中で次男から幸せオーラも余裕もなにひとつ感じられなかったし苦労してそうガーン来世はステキな女性に巡り会えるといいね(笑)

話しは変わり…

ママの家に泊まった翌朝。
Jさんのパイプカットを担当するドクターとのミーティングに行ってきました。(ママの車を借りて行ってきた)

勝手に、年配のドクターだとばかり思っていたら

「ハッロー!!ウェーイ!」みたいなテンションのピンクのシャツの胸元が開きすぎた40代のドクターが入ってきて想像とかけ離れすぎていてビビるびっくり 

例えて言うなら青い目をしたピットブルのよう…


Jさんが、Dr, dudeと名付けていました笑い泣き


どう、施術を行うか説明図を見ながら細かく説明してくれたんだけど話すのは早いし医療用語はさっぱり分からないし見慣れない説明図がおかしくて全く集中できず半分くらいしか理解できなかった(笑)

年中サイクリングのことを考えているJさんは

「術後どのくらいで自転車に乗っていいですか?」と自転車そこが一番気になったみたいぼけー

アルバータ州の決まりでこのミーティングから6週間後以降(最終決断をするために必要な時間)でないと施術の予約ができないなで
4月に施術を受けることになりそうですハサミ

ちなみにお値段はなんと無料


あと、20代だとドクターに止められる場合もありそうです。


車を返しにママの家に寄ったら
既にパイプカット済みの次男とJさんが
アホみたいな下ネタで盛り上がり始める。

ママは「三姉妹で育ったあなたには分からないわよね。私も何年経ってもこの子達のくだらない会話に呆れるわよ」と言うくらい
この三兄弟は未だにう◯この話でも盛り上がれる。平均年齢40歳だけど…大丈夫?

まぁ、仲良しということで…