テサモエ | あっちゃんブログ From カナダ

あっちゃんブログ From カナダ

2017年7月6日にカナダ人のJさんと結婚❤︎
ワーキングホリデー、過去の恋愛、失恋、国際恋愛、国際遠距離、そして国際結婚。過去に少しだけ暮らしていたイギリス、今の生活拠点カナダのことなど日々の出来事を綴っています。

平昌オリンピック、フィギュアスケート アイスダンスで金メダルを獲得した
テッサ・ヴァーチュとスコット・モイア ペア。

今回のオリンピックまで実は
アイスダンスとペアの違い…というかアイスダンスの存在を知らなかったのですが
このおふたりの演技が初めてアイスダンスを見た私のハートを鷲掴みしてくれたおかげで一瞬でファンになりました。

{01096CBD-C5D0-4704-9906-CB83EDEE500D}

ふたりの成績は実に輝かしいもので
カナダではもちろん有名。
しかも美男美女ラブ
インスタもフォローしちゃった流れ星

世界中のフィギュアファンはふたりが結婚しないかと望んでいるくらいパーフェクトカップルなんだとか。

オリンピック後もいろんな所にお呼ばれしており
ホッケーの試合に招待されていたり
バラエティやニュース番組に出演していたりと大忙し。
インタビューに答えるスコット(男性)を優しく見つめるテッサを見て
もう絶対ふたりは付き合ってるー!ハート
ファン歴1ヶ月の私でさえそう思うし、そうなって欲しい!!

20年間ペアで一緒にやってきたふたりの関係性がどんなものか計り知れないけれど
それでも異性の関係を超え、家族レベルなんだろうか??などなど妄想していたある日。

Jさんに、テサモエについて語ってみると
まぁ〜興味がなさそう真顔
しかもふたりは既に付き合っていると思っていたらしく「カップルじゃないんだよ」と教えたら

「ふーん。じゃゲイなんだね」だって


もー夢を壊すこと言わないでーショック

仮にもしスコットがゲイ、テッサがレズビアンでもいいんですよ。

いや、まてよ。
それが事実でファンのためを思って
カミングアウトができないのだとしたら…

うーん。

こんなステキなふたりが実生活でも
カップルになったら?って脳内をキラキラさせながらトキメクのは私は恋愛映画が好きだからであって
恋愛映画は極力見ないJさんにとって
この気持ちは一生分からないことなんだろうな〜と思ってみたり。
生理痛を一生理解できないのと同じかぁ。

動物園に行って
ライオンの手が可愛いとキュンキュンする私と
ライオンのキン◯マばかり見ているJさんしし座ほんと禿げた子供。

視感的カワイイ、ステキと思うことが
全くリンクしないのよー。

でもそれが返って自分にない感情や発見につながる場合もあるし楽しかったりするんだけどね。

テサモエからカップルのあり方を考えさせられるとは…。どハマりしてる証拠ですなびっくり