高校生の日常 -3ページ目

高校生の日常

こじまこ推し!バドミントンやってます。

メロンパンっておいしいですよね!!





こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ






バレンタインが近いですねー彼女いませんねーできませんねー








うぉぉぇぇあぉえぃぃぉぇぉおぇぃぁぁぁぁぉぉぁぁぁぁぁぁぉぉぉ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








最近こんな調子です…







バレンタインと言葉を発したら友達からすかさずキレられましたねー(._.)







{B1C72ABF-D6DC-4DDA-8172-113A1E283C89:01}


そういえば、昨日タケミナカタ降臨ありましたね~






ランク90ながら、ばつ丸✖️究極アヌビスでノーコンして3回目で落ちたとか、結構うれしげ~な感じです!






まあ、ギガンテスも小太郎もいないので体力パなんてできませんけどね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアハハ








僕が使ってるのはメイメイと究極カグツチとばつ丸ですね!カグツチはメタドラ周回早いんで使ってます!








ただ、イズイズ進化したし、マイメロ当ててるし、この間勇者降臨でハイランダー落としたし、バランスパも夢ではないと!






始めてから34日、マックスむらいと似たルート辿ってますね。はい。





なんだかんだでブリいるし31ばすにゃんいるし。









ブリ使う気はないです。はい。








エキドナ引いたら強いですねーあれ
はまひめ落ちないですねー半蔵いるのに










レアガチャ金玉率半端ないですよ
アモン
ヴァーチェ
メイメイ
イズイズ
カグツチ
半蔵
女神ハローキティ

マイメロディ
バッドばつ丸
ケロケロけろっぴ
ウルキマイラ

ナーガ
ヴァンパイア






全てバラバラっていう…(._.)









リセマラしませんよ!引きはいいんで!








いつかアヌビスとバスにゃん当てると信じて!









というわけで!明日からまた頑張りますね~!










ではまた( ´ ▽ ` )ノ