こんばんはー!
雪がバレンタインを彩りましたね~^ ^
バレンタインなんてなければいいのにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
非リア充の僻みです。
そんな僕は、実は一昨日木曜日、AKB48劇場公演に行ってきました~!
劇場公演っていいですね!やっぱり近いって大きいですね!
すごくよかったんですが、昨日Facebookにそれについて徒然と書き連ねたので、
ここで書く元気ないですね、はい。
でも、こみはるに釣られました!うん、釣られた!!!
若手が中心だったのでフレッシュでしたね!元気いっぱいて感じでした!
写真は、俺はよいこなので撮りませんでしたよ~( ̄▽ ̄)
ではおやすみなさい!
また( ´ ▽ ` )ノ
