高校生の日常

高校生の日常

こじまこ推し!バドミントンやってます。

Amebaでブログを始めよう!
やばい!しばらくでした!








こんばんはー!










雪がバレンタインを彩りましたね~^ ^








バレンタインなんてなければいいのにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
非リア充の僻みです。










そんな僕は、実は一昨日木曜日、AKB48劇場公演に行ってきました~!










劇場公演っていいですね!やっぱり近いって大きいですね!









すごくよかったんですが、昨日Facebookにそれについて徒然と書き連ねたので、


ここで書く元気ないですね、はい。









でも、こみはるに釣られました!うん、釣られた!!!










若手が中心だったのでフレッシュでしたね!元気いっぱいて感じでした!









写真は、俺はよいこなので撮りませんでしたよ~( ̄▽ ̄)








ではおやすみなさい!
また( ´ ▽ ` )ノ