✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
肌美精企画監修
はとむぎブレンド茶 500ml
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼




肌弾力を維持して、ストレスを和らげるとあり気になっていました乙女のトキメキ



はとむぎ茶は、元々クセのある風味ですが、こちらのはとむぎブレンド茶も少々クセのあるお味です。



でも、そのクセがクセになる感じで、私は嫌いじゃなかったです照れルンルン



何より、飲んでいて「体に良い感じがする♡」って気持ちになれるのもポイントでしたハート



美味しかったです!
ごちそうさまでしたぽってりフラワー


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼


#プロモーション 
#ダイドードリンコから提供いただきました
#rspに参加しましました
#rsp102ndlive 
#サンプル百貨店