✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
すごいグルコサミンタブレット 14粒
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼




こちらのタブレットは「味が濃い!おねがい」です!



タブレットで大きめの粒ですが、ラムネのような感じで噛みやすかったです照れルンルン



そして、ピーチの味が濃いです。
カルピスの原液をそのまま口に入れたような濃さです笑い泣き






もし、続けるとしたら私はタブレットの方が続けやすいと思いました♪



ありがとうございました乙女のトキメキ
ごちそうさまでした✿



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼


#プロモーション 
#いなば食品から提供いだきました
#rspに参加しましました
#rsp102ndlive 
#サンプル百貨店 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼