✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
ガスール フェイスパック 170g
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼





泥パック初体験です!!ニコニコスター



どんな感じかドキドキして開封してみると、
本当に泥!笑い泣き






「これを顔に塗るのか!驚き」と、ちょっとハードル高めでした笑



微量の粒子が入っていて、気持ちザラザラです。
でも、無臭で垂れて来ることもなく問題なく時間を置けました♪







洗い流しは、少し落ちにくい感じでしたが、洗い上がりは本当にしっとりしてる感じを感じられました乙女のトキメキ



ありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼


#プロモーション 
#ナイアードから提供いただきました
#rspに参加しましました
#rsp102ndlive 
#サンプル百貨店