✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
#ファミリーカップ
濃厚ピーナッツクリーム 130g
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼




つぶつぶイチゴジャムに引き続き

こちらも安定の美味しさと懐かしさラブラブラブ





本当に濃厚なピーナッツクリームに
ピーナッツの風味が鼻に抜けて幸せな気持ちになれましたおねがい乙女のトキメキ






濃厚なんですが、くどくなりすぎない甘さで重たくない。
食パン一枚食べ終わると「丁度いい」濃厚さでしたニコニコ






ピーナッツクリームも、本当に塗りやすい!!



特に、ピーナッツクリームってプツプツと切れるような固さがあって塗りムラでテンション下がることが多いんですよね泣き笑い






でも、ソントン様のピーナッツクリームは、塗ってるのが気持ちいいくらい笑滑らかで塗りやすかったですルンルン



美味しかったです♡
ごちそうさまでしたゆめみる宝石


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼


#プロモーション 
#ソントンから提供いただきました
#rspに参加しましました
#rsp102ndlive 
#サンプル百貨店 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼