@alley_companies様より
お声掛けをいただき
「多機能スマートウォッチ」を
使わせていただきました!爆笑ハート
↓↓↓

人生初のスマートウォッチ!
スマホで十分、なんて思いつつ
実はずっと気になっていたんですチュー乙女のトキメキ



結論
「想像以上に良い!!!おねがい



詳しくレビューさせていただきますラブラブ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼




<カラーについて>
パープルとピンクの2色でした。
パープルはエンジやワインレッドに近くて、同じ色味の時計は持っていたのでピンクで即決でした爆笑ラブラブ



くすみピンクで大人可愛く、ブルーベースのお肌にとても馴染み、カジュアルコーデをしても女性らしさをさり気なくプラスしてくれる色味でした❤




<大きさ・使用感>
画面の大きさは、大き過ぎず小さ過ぎずで丁度良かったですニコニコ気づき



手首の幅からはみ出すことなく、ほぼピッタリなサイズなので、引っ掛かったり動かしていて違和感や邪魔になることはありませんでした。



また、ベルトがシリコン・ラバー素材になっているので滑りにくく、時計を見るためにダウンや洋服の裾を上げ下げしてもズレにくかったです。




<機能について>
■通話・着信
■アプリやSMSの通知
■天気
■アクティブ(歩数や消費カロリー等)
■感情管理
■ストレス管理
■睡眠管理
■心拍数
■音楽
■アラーム
■電卓 等
まだ他にも機能が充実していて驚きました!びっくりハッ



一番驚いて気に入ってるのが「感情管理」です!!



私は普段から、自分の感情に注目してメンタルセルフケアをしているので、この感情管理機能は非常に助かってます照れドキドキ



ポジティブ・平和・ネガティブを、自分の好きな時間感覚で記録を取ってグラフにしてくれます。
細かい詳細は出ないですが、大枠の自分の感情の記録を取っておけるのは非常に有難いです!爆笑ハート



また、LINEやアプリの通知の内容が確認出来ちゃうのも便利でしたし、スマートウォッチで本当に通話が出来たのも衝撃でした!😳✨



最初は、使い方に戸惑いましたが
文字盤も本当に100種類以上あって、ワクワクしちゃいましたラブ乙女のトキメキ
日や気分によって変えて楽しみたいと思います♪



@alley_companies様

この度は素敵な御縁をありがとうございましたふんわりリボン


【企業様】
PRやモニター依頼等は、
各SNSよりご連絡をお願いいたします。
↓↓↓