降っちゃったね~ | ほのぼのパルでいいですか?

降っちゃったね~

今朝は雨でしたね~

 

その中運転免許の更新に行って来て、講習を受け

 

新しい免許もらってきたよ。

 

休日講習でも混んでましたね。

 

 

お昼前に終わり、その足でオートバックスへ

 

レッツラゴ~~~

 

オイル交換してエレメントも交換。

 

作業は~20分弱で終わったかな?

 

その帰りに天気も回復してきて、榛名方面、水上方面

 

赤城方面見たらびっくり、雪が降ってたようで白くなってたよ。

 
ほのぼのパルでいいですか?
 

これは榛名方面ね。

 

んで、昼飯買いにコンビに寄ったらこんなのが売ってた。

 

スターバックスホワイトチョコレートモカ 冬限定

 
ほのぼのパルでいいですか?
 

モカだからそんなに甘くはないと思うが・・・

 

この味は・・・好き嫌いがあるかもしれんな~~

 

 

自宅に戻り、親が持ってきたのがこれ・・・焼きいも~~~~

 

ほのぼのパルでいいですか?
 

そんな感じで、よく食べた午後になったよ。