寝る前に | ほのぼのパルでいいですか?

寝る前に

さ~これ飲んで寝ますか。

 

てなわけで、手作りリンゴジュースで~~す。

 
ほのぼのパルでいいですか?
 

手作りなので、少し皮が入ったりしちゃってますが美味しそうです。

 

じゃ~ 一口・・・

 

 

おおぉぉ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

あまり甘くなく、美味しいぞ。 グビグビ( ̄▽ ̄)=3 プファ~

 

まだたくさんあるから、明日も飲も~~

 

 

 

話は変わるけど、昨日車のディーラーから手紙が届きました。

 

ま~昼間、ネットの方で見た内容。それは・・・

 

リコールです。なんかね、テールランプのランプを接続する

 

コネクターに問題があるようで、交換しないと発熱して変形

 

しちゃうらしい・・・

 

けど、年明けに車検だしその時に交換してもらおうと思ってます。