天気が悪くても寒いって感じることが減りました。
花粉も感じる様になって実感する、もう春なんだなー桜



夜はハヤシライススプーンフォーク

玉ねぎたーっぷり入れました気づき



カレーよりハヤシライスが好き照れ




最近の私は首を痛めてしまい、日常生活に支障をきたしています…

筋膜炎に度々なるのは血行不良なのかな。

それにプラスして、元々ストレートネックなんだけど、以前から首の骨の一部が神経に触れていて今回も首の僅かな角度で激痛があるアセアセ

今は車の運転は怖いので買い出しにも行けてない。

寝返りもうてず、夜中痛みで目が覚めるからずーっと寝不足気味うずまき



年齢もあるんだろうけど、治るまでに時間がかかるようになって治療代がかさむピリピリ




あずきのチカラで温めると血行が良くなるのもあるんだろうけど、一時的にでも痛みが緩和されるから手放せない



考えた人天才だよねキラキラ

肩凝りも酷い私は毎日のようにお世話になっています気づき



もう4月も目前。

このままじゃいけないってわかっていても行動できていたない私はマジでクズピリピリ