派遣会社から電話はもちろん、LINEもなくなりました笑い泣き

最後に紹介いただいた求人も考えてはみたものの、やっぱり希望の職種ではなくて見学に行ってもまた断られるだろうなと思いましてやめました。




今は求人サイトで色々探していますが、気になる求人2件とにらめっこしていますキョロキョロ

と言うのも、同じカテゴリーの販売の仕事で時給や勤務時間も違い、また片方は髪色に規定があります…
髪色くらいって思う方が多いと思いますが、私は結構重要だと思ってますプンプンダッシュ


細かく書くとバレそうなので書きませんが、トータルお給料が良いのは髪色規定がある方ショボーン
しかも賞与もある…1日分だけどショボーン


お給料は低くなりますが、もう一件の求人は時間固定が魅力的なんですよねおねがい
同じ時間の勤務ならシフト間違えが起きる事もないし、自分の時間を確保しやすいおねがい




受かるわけでもないのに無駄に迷う私。笑
でも今の私にとってはお給料が高い方がキラキラ輝くくらい魅力的ではある笑い泣き
って言っても一万円の差!
いや、一万円もの差はデカいよねキョロキョロ!!


とりあえず応募してみようか…
ハロワ行くの面倒だけどえーん
なんでハロワなんだろう…
そのまま求人サイトからじゃいかんのかい?笑