日々の生活で一番出費が多いのは食費ですキョロキョロ

なるべくお値引き品コーナーを活用していますが、ハズレる事も多いうずまき


まとめ買いをしてお店に行く回数を減らしたりして、必要なものだけ買って帰ろうプンプンって意気込んで行くけど気になる物があるとつい買っちゃうアセアセ


だって次行った時無かったら嫌だからショボーン




今日はガーナのストロベリーぽってり苺




バレンタインコーナーで一際目立っていたピンクパケハート

これは3つまとめ買いして、帰りの車ではガーナのアイス恋味いちごを食べて帰宅しました照れ



これ、食べてみたかったのおねがい

個人的にクッキー部分が好きですハート



さらに、明日の朝ごはんにしよーって思ってイチゴスペシャル買っちゃったおねがい





こうやって自分に甘くしてるから予算は軽くオーバーするよねー笑い泣き

でも我慢我慢だとストレスで爆買いしがちになるタイプだから、予算+二千円くらいあるとご機嫌でいられるおねがい


今月は日用品の購入は少なくて済んでるからまぁトータルで行けば予算内になるかな…?

予算内で終わればいいな笑い泣き