不思議なんですが、家電ってひとつ壊れ始めたら次々続きません?

先日ホームベーカリーが壊れて落ち込んでいたらドライヤーも壊れました…ショボーン
今朝はストレートアイロンが壊れて今はテレビのリモコンもウンともスンとも言わなくなりえーん

呪われているのかしら?!

とりあえず優先順位でドライヤーを買いましたドライヤー
そしてストレートアイロンをポチりました気づき

私はずっとコレを使い続けていますキラキラ
明日には届く予定ニコニコ

てか、はぁ?ムカムカ

20パーオフとか聞いてないんですけど?!
定価で買っちゃったじゃんムカムカ
こう言うの悔しいから余計に腹立つムカムカ
でも明日には使いたかったから仕方ないえーん


テレビはリモコンがなくてもどうにかなっているのでまぁよいOK
ホームベーカリーは残念ですが買いません…
ってか買えませんガーン


これ可愛いラブ
うちにあったのは初期の頃のだから元はじゅうぶんに取れましたおねがい


家電、大事にしようねキラキラ