派遣先の見学に行ってきました。



面接でした…

見学なんていっさいしてませんパー
派遣先との面接ってあるんですねキョロキョロ
そりゃあるか。笑


経験値が積みたくて未経験OKの所を希望したのですが、業務内容的に経験値は積めなさそうですショボーン
誰でもできることしかやらせてもらえないもやもや

この資格があるならキラキラって話だったみたいですが

資格関係ないやんパー笑い泣きピリピリ


たぶんダメだと思うーうずまき
だって相手側から何の質問もなくて、私ばっかり質問して、相手側は2人だったんだけど答え方も2人でお互いに話して終わりえー
私に応えてはくれませんでしたもやもや


あと身だしなみが厳しく、遠回しに髪色を指摘されました笑い泣き
暗くしていったんだけどまだダメだったピリピリ


とりあえず仕事したいし働きたいけど、これはダメだねアセアセ
しかも若い方ばかりで私が居たら確実に浮く笑い泣き