派遣会社から連絡がありました。

希望の求人は開始日時が一月と…ガーン
え?短期の募集なの更に開始日時遅くなったら全然経験出来ないじゃんもやもや
未経験を経験アリにするべく希望した求人なのにギザギザえーん

それなら辞めます。

迷わず答えたら、初めて担当さんから連絡があり即日可能で連絡が来ましたー照れ笑い
言ってみるもんですねルンルン







来週中には見学に行けるそうですダッシュ
でも住所を伺ったら大きい病院の敷地内にある店舗でしたアセアセ
おー…大丈夫か笑い泣き

未経験なんですけど大丈夫ですか?と再度確認!
お勉強されて資格は取ったんですよね?と。

それはそうなんだけどさ、取得してから3年以上たってるけどー笑い泣き


とりあえず次の連絡を待ちましょうスマホ