コロナワクチン打ってきましたニコニコ

インフル予防接種の学生の集団と被ってしまって待合室わちゃわちゃ笑い
15分間ちょっぴり若者気分を味わってきました照れ



帰りに公共料金の支払いにコンビニへ札束
あまりコンビニは利用しないんだけど…
だって高いから笑い泣き
あるコンビニで食べてみたいドーナツがあったから行ったのドーナツハート

無事にドーナツ見つけてレジ行ったら…

『これ支払い一緒で大丈夫?』→あ、はい
『じゃあこれタッチね!』→ピッ
『あ、オケ!じゃあ〇〇円ね!』→はい、お願いします
『おつり!』→あ、はい、すみません
『ありがとねーバイバイ

今ってこんなんなのびっくり?!
明らか高校生?大学生?くらいの店員さんだったんだけどキョロキョロ

あれ?友達だっけ?
それとも私、さっきの待合室で若返ってる?!みたいな気分になったよね。笑

たまにはこんな日もいいかもしれないニヤリ