先週末、派遣会社の方から
「ご希望の派遣先が近隣で入りそうです!」
とご連絡をいただきました笑い

詳細が出次第連絡をいただける話になっているのですが…いつ来ますかなキョロキョロ
昨日月曜日に来ると思ってたけど来ずに今。
明日には来るかな…おねがい

それとも派遣先からNGが出たかな笑い泣き
この可能性一番デカいわ笑い泣き







最近はブラックフライデーに釣られて買い物をしちゃって日用品だけで予算オーバーえーん

日用品、無くなる時は一気に無くなる…
それもあって、あれもこれも買ったら札束ピリピリ

食料品も高くなったよねもやもや
なーんにもしたくない日の強い味方カップ麺も高くて買えんえーん
バナナも上がったしパンも上がったし…
大好きなお菓子もアイスも簡単に買えないガーン

月々10万円で生活を目標にしてるけど簡単に超えて行くから毎月マイナスピリピリ

削れるところを探すじゃない?
その場で目に見える部門は削りようはあっても、引き落としのお知らせで初めて知るものに関してはもうどうにもできないよねパー

とりあえずは二ヶ月に一度になった通院と、猫様の為の夏のエアコンつけっぱなしがなくなった分は助かってるけどね笑い泣き


冬はペット用のヒーター使ってるんだけど

これにフカフカのお布団敷いてブランケットが今のスタイル黒猫
日中は窓際で日向ぼっこしてる事が多いけど、朝方はこの上で寝てるオーナメント


でも今別のタイプも買おうか迷い中…


可愛いの見ると欲しくなるーラブ