担当の方とお話ししたのが水曜日。
金曜日に窓口の方?から連絡があって、派遣先からWordとExcelが完璧にできないと無理とのお話しが…

そりゃ簡単に事務の仕事に就けるなんて思ってなかったけど

数字入力だけできればオッケーOK

って言ってたのにーえーん

もちろん事務の仕事を甘く見てないですよ!
兄がIT関係なので、一時期個人の仕事の方を手伝った事もあり大変なのは重々承知パー
てか、それすらも出来ない自分が事務職なんておこがましいのもわかってる。
ただこれから先も仕事を続けるにあたってを考えて考えた事だったんですショボーン


と、ここでタイミング良く?前の派遣会社の担当さんから連絡があり未経験事務の求人が入ったとおねがい
担当と話してみてと紹介があり話してみたら

Word Excel経験ないと無理です。

なんかもう…
何も言えなかったよね。

んで今日。
新しい求人がメールで届いた。
おっ、これは気になる…

詳しい住所がわからないからまだ何ともなんですが、隣県の中心街、北に行かなければ車で1時間くらいで行けるかな…?
南なら最高なんだけど。

短期だけど経験積めるなら積んで次に繋げたいプンプン
これなら未経験だけど資格は持ってる笑い泣き


明日問い合わせてみよう気づき