またまた頂き物ラブ



スターバックス ホットチョコレートコーヒー

ココアパウダーだそうです気づき


これからどんどん寒くなってくるから温かい飲み物はとっても嬉しいおねがいラブラブ



母が抹茶クリームフラペチーノが好きでよく一緒に飲みに行ってましたが、最近は期間限定しか飲まなくなったなコーヒー

母も父と一緒にスタバに行く事が増えました照れ


収入はなくても生活費は毎月かかるからね…

とくに固定費はどう頑張っても減りませんショボーン

変動費で節約を試みるも、見るもの手に取るもの全て値上がりしていますーえーん


パンも高くなっちゃってもやもや

気軽に買えないよねーショボーン

大好きなアイスも暫く食べてないよ?

そのかわり実家の畑にある柿の木が今年は沢山実りがあり、それを貰って無限に食べてる照れ

でも贅沢言うなら味薄めで悲しいえーん


あと減らせないのは猫費オッドアイ猫

これは私の支えでもあるから優先して使ってるね!

ただおやつは買ってないかな?

動物病院であげすぎ注意を受けたのでパー

長生きして欲しいからこれは猫様にも我慢してもらってパー



うちの猫様はこの黒毛和牛のちゅーるが好きラブ



あとは日用品だけでいっぱいいっぱいで洋服も暫く買ってないなーうずまき

ってお金に関してはいくらだって不満が出ちゃうえー

早く働いて1円でも5円でも貯めていかなくちゃアセアセ