キンパ作りましたニコニコ




キムチーズキンパスプーンフォーク


昨夜作って冷蔵庫に入れておきました。

切って温めて、チーズいい感じかなーって楽しみだったんだけどチーズ全然溶けてない笑い泣き

でもご飯は熱々笑い


上手くいかないなーもやもや



本場のキンパを食べたことがないから一度食べてみたいグリーンハート



↑が一番安い!

頼もうかな…どうしようキョロキョロ




 

 チーズボールも食べてみたくて、たまに行くスーパーに売ってたんだけど。

揚げた状態で冷凍されてて、レンジで温めて食べるタイプだったの気づき


これカリッとするのかな?

フニャフニャだったら嫌だなーって考えたら買えなかった笑い泣き


イベントバナー






地方は韓国料理屋さんもなかなか無いから出来立て食べれないから辛い🇰🇷えーん