明日、20日で派遣先との契約が終わりですショボーン

通告を受けてから本当にあっという間でした…
短い期間でしたが私は明日はお休みなので、今日お会いできた方達にご挨拶して来ました


また秋になったら同じ部署で派遣を募集するみたいで
『そしたら戻って来なねー照れ
なんて言ってもらえましたが

戻る気なんかねぇーですおねがい

って心の声を隠し
『ありがとうございますー爆笑その時はまたよろしくお願いしますおねがい
と大人な対応してきました。

ただ他部署は派遣の募集はないらしく、今回別の部署だった方はまた来たいと言ってました。
その方はとても良い方だったので、タイミングが合えば良いなーと思いますキラキラ


次の派遣先が見つかるか、または退職か、とりあえず担当さんからの連絡を待ちたいと思います。