実は月曜日に派遣の担当者さんオススメ先の見学に行ってきました。

元々私の希望は自宅から近い場所。
もちろん車で通うのですが…

約1時間かかりましたガーン

これが通勤時間や退勤時間に被るとなると何時間かかるんですかもやもや


2日後にお会いしてお断りしましたら
『じゃあ退職ですね』と。


え?他の所は紹介してくれないの?
って思いましたが、わかりましたと返事して終わりました


派遣ってこんな感じなんですかね?
他の派遣会社の方はいろいろ派遣先候補をピックアップしてくれてたりするのにショボーン
みんないろんな所に見学に行ってます…



もう派遣で仕事探したくないなー。
ハロワ行こうかなー。