【北海道帯広市】 
【日本ホメオパシーセンター道東帯広】
【Isisの守人の部屋】 
 
お立ち寄りいただきありがとうございます。
 
ピンク薔薇ホメオパス
ピンク薔薇QX−SCIOオペレーター
ピンク薔薇固める反射・原始反射の統合ワーカー
🦶 足ぷろファシリテイター
 
 内田賀子です。

🌹ロードクロサイト✨(インカローズ)

 

 

🌹自分を大切にすると人からも大切にされる。

 

ロードクロサイトのレメディーはハートチャクラに作用する。

愛と癒しの力が本質。

 

心に深い傷を負ったレメディー。

 

ロードクロサイトは

自分がケアされることが必要で支えてほしいと思っているのに、他人からの要求に応えすぎて疲れ切っている。

そして、その見返りは、ない。

 

敵対的な状況の中で、母のない子のような気持ち。

抱きしめられたいと願っている。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

そのクライアントさんは

「人生が大変で辛い目に遭った人のレメディーを出して」

と静かに笑いながら言いました。

 

若くして夫を亡くし、幼い子どもと二人で必死に生きてきた。

 

親兄弟からの要求が多く、子どもの面倒も見られないほどだった。

子どもには「お母さんは私よりばあちゃんたちが大事だったよね」って言われた。。。

 

兄弟や友人たちの要求に応えても応えても満足してもらえず、不満は言われるし疲れ切っている。

 

そして、身体にはいくつかの辛い症状。

この状態で働き詰めで生きてきました。

 

この年になっても、抱きしめてほしいと思うの。。。

 

 

😊「まず、自分のことを大事にして、自分を癒しましょう」

と、ロードクロサイトのレメディーを取ってもらいました。

 

その1か月後の報告がすごかった!

  • 親切なふりをしてマウントを取ってくる友人と関わるのをやめた。
    (数十年来の付き合いだった)
  • 月に2、3回、愚痴電話をかけてくる友人の電話を断った。
    だって、私の話は聞いてくれたことがないもん。
  • 兄弟の要求は「私はここまでしかできないよ」と、線引きをして応えることにした。
  • 気の毒な人を見ても「その人の人生だから」と、過度なおせっかいをやめて、「いま、自分のできることだけ」手助けするようにした。
  • それでできた時間で本を読み、ゆっくり自分をいたわり、早寝するようにした。
そしたらねニコニコ
  • 兄弟との関係が改善して、過度な要求がなくなったし、お礼を言われるようになった。
  • 愚痴やマウントの友人たちからの連絡が切れた。
  • 考え方の違いで孤立しがちだった職場の人間関係がよくなった。
  • 身体的に許容できるよりも多かった職場のシフトが、今の自分にちょうど良くなった(要求しなくても減った)。
  • 母親の仏前に『「お姉ちゃんだから、兄弟の面倒を見るんだよ」って言われてたけど、もういいでしょ。私は私のために生きるわ』と宣言した。
    (長女の呪いが解けた)
  • 体の症状が5割くらいに減った~
 

「ねぇ内田さん、身体と心と魂は、ひとつなんだねぇ」

とご報告と共におっしゃっていましたよ。

 

自分を大切にすると人からも大切にされる。ってホントだ。

 

そして、他人のために使っていたエネルギーが自分に戻ってきて、自分を癒すために使われたのね、きっと。

 

ご本人の決意もすごかったし、

ロードクロサイトの、その気付きを促してサポートするパワーもすごい!

と思ったケースでした。

 

レメディーがなくても、自分を大切にすると決めたら大切にできるから。

1日5分の自分天国時間とかから始めてみてもいいと思う。

 

身に着けてもいいと思うよ。

 

 

5月の営業日

お問い合わせはこちら

初めての方におススメの本

 

 

ご提供中のメニュー

イエローハートホメオパシー応急相談
イエローハートはじめてのホメオパシーお話会
イエローハートQX-SCIO セッション
イエローハート固める反射の統合ワーク・足の統合60分プログラム(足ぷろ)
体を育てて生きにくさを解消。
やりたいこと、望みを叶えて生きましょう。
一歩踏み出すお手伝いをします。
固める反射の統合ワーク
60分      6,000円
90分      9,000円
120分 12,000円
 
足ぷろは対面60分 8,800円
 
イエローハート楽生きおしゃべりセッション
自分らしく楽しく生きよう。
なんでもお話ししてください。
相談も誰にも言えない秘密も抱えていて辛いことも、言えると癒ますよ。
子育てママさん、大歓迎です‼️
30分3,000円
60分6,000円
以降10分延長ごとに1,000円

お問い合わせ

 

 

営業時間

 平日10:00~16:00

 土日・祝日はお休みです。