【北海道帯広市】 
【日本ホメオパシーセンター道東帯広】
【Isisの守人の部屋】 
 
お立ち寄りいただきありがとうございます。
 
🌸ホメオパス
🌸QX−SCIOオペレーター
🌸固める反射・原始反射の統合ワーカー
🦶 足ぷろファシリテイター
 
 内田賀子です。

昨日の夏のような日とはうって変わって。

最高気温は15℃だそうです。

 

散歩で見つけた桜の花、咲いてました飛び出すハート

 

そしてセッションルームの換気口のむこうでは。

 

このカップルが巣を作っていることが判明。

 

壁がガサゴソとうるさくて気持ち悪かったのですが。

昨日から鳴き声が聞こえ始めたから。

もしかしたらヒナがかえっているのかもしれないです。

 

 

さて。

昨年の12月の話。

 

冬用に靴下を3足新調しました。

なるべく自然素材の、なるべく日本製を

生協のカタログから見繕って買いました。

 

その靴下さ。

年内に穴が開いで全滅よ。

 

同じような靴下をずっとはいていたので

「質が下がったな、不況のあおりか?」とか思ってました。

 

年が明けてから、今度はちょっと厚手の五本指3足セットを。

 

写真はイメージ。

 

これも春までに2足に穴。

これまでにはいていたのもほとんどに穴。

3月末には靴下難民の私。

 

穴の開く場所はかかと。

そして、足裏の小指の下ら辺。

 

えぇえぇ。足裏の硬くなるところ。

角質がガッチガチだったと気が付いたのは春になってからあんぐり

 

人はかかとから年を取るんだとか。。。

靴下の品質低下のせいではなく、私の老化のせいでした笑い泣き

 

更年期も関係あるかな。

かかとは生殖器(子宮)との関連もあって。

年をとってもかかとが柔らかくて弾力があるなら、

赤ちゃん産めるよ!ってことらしいニコニコ

 

かかとがガチガチで靴下がすり減るというのは極端ですが。

 

硬くなったお肌には

Calc-f.カルクフロア/フッ化カルシウム

がとてもいいです。

 

生命組織塩(ティッシュソルト)として12X(12D)を選びます。

(10倍希釈を12回繰り返した濃度、という意味)

生命組織塩はホメオパシー版サプリメントと言われ

不足の時は食べ物から吸収し、過剰な時は排出させ

体内のミネラルバランスをとりますよ。

 

  • 顔、首、腕のたるんだ皮膚
  • さいころ型のしわ ガーン
  • うろこ状の顔の皮膚 ガーン
  • 亀裂が入りそうな角質化した皮膚

星硬くなったところは柔らかくなる

キラキラたるんだところは弾力を取り戻す

 

皮膚のほかにも

弾力性のある組織、血管、じん帯、腱の硬さが気になるときも

ぜひぜひとってくださいね。

 

Calc-f.が不足すると精神的にも影響があり。

・自信のなさ

・気弱

・ひるみ

・生きることへの不信

などが出てきます。

 

1日3回食事の30分程度前に。

ゆっくりと作用していくので長期間取ってみるといいでしょう。

 

私も買って取らないと。。。

 

 

4月の営業日

5月の営業日

お問い合わせはこちら

初めての方におススメの本

 

 

ご提供中のメニュー

イエローハートホメオパシー応急相談
イエローハートはじめてのホメオパシーお話会
イエローハートQX-SCIO セッション
イエローハート固める反射の統合ワーク・足の統合60分プログラム(足ぷろ)
体を育てて生きにくさを解消。
やりたいこと、望みを叶えて生きましょう。
一歩踏み出すお手伝いをします。
固める反射の統合ワーク
60分      6,000円
90分      9,000円
120分 12,000円
 
足ぷろは対面60分 8,800円/4回
(有効期限2ヶ月)
 
イエローハート楽生きおしゃべりセッション
自分らしく楽しく生きよう。
なんでもお話ししてください。
相談も誰にも言えない秘密も抱えていて辛いことも、言えると癒ますよ。
子育てママさん、大歓迎です‼️
30分3,000円
60分6,000円
以降10分延長ごとに1,000円

お問い合わせ

 

 

営業時間

 平日10:00~16:00

 土日・祝日はお休みです。