【北海道帯広市】 
 
【日本ホメオパシーセンター道東帯広】
【Isisの守人の部屋】 
 
お立ち寄りいただきありがとうございます。
 
イチョウホメオパス
イチョウQX−SCIOオペレーター
イチョウ固める反射・原始反射の統合ワーカー
🦶足ぷろファシリテイター
 
 内田賀子です。

最近、疲労がたまっているんです、という方がおふたり見えました。

おふたりともママさんではありませんでしたが。

 

夕飯後たらたらと休んでしまい、遅くなってから疲れた体を引きずって台所を片付ける。

そして寝るのが遅くなるから睡眠時間が短くなって寝不足。

朝が気になってゆっくり眠れないからすっきりしない。

台所の片づけがどうしても朝に回せない。

 

そんなお話でした。

私も子どもが小さいころはやってましたよ、同じことを。

 

 

疲れると判断能力がなくなるから、「今日は休んで明日の朝やろう」ができなくなります。

 

疲れると不安も出てきて、「起きられなかったら大変だから。。。」なんてことも思います。

 

疲れが続いて当たり前になると「まず寝よう。明日やろう」なんて思いつかなくもなります。

これで何とか生活が回っているから。

 

そして、疲れているから、すぐに自室に閉じこもる夫に怒りがわき、鬼の形相で食器を洗ってました。

嘘だ、こっちだ↓

 

 

生活に疲れてしまって、女性ホルモンも少なくなり、夫にも子どもにも関心がなくなってしまいます。

そして「消えてなくなりたい」といいます。

 

 

 

そんなママにSep.シイピア(イカ墨)ですよ。

  • 燃え尽き症候群で疲れ切っています。
  • 心を閉ざして、口もききたくない。
  • 口を開けば、めっちゃきついことを言う
    「あんたなんか橋の下で拾ってきたのよムキー
  • でも、暴力は振るわない。
  • 夫に触られたくない。
  • ソファーに沈み込むほど疲れているのに、激しい運動が好き。
  • ヨガなんかよりも激しいダンスとか。
    だから怒りながらチャッチャカチャッチャカと激しく食器を洗うのかも。
  • 「消えてなくなりたい」という人に。
  • 女性ホルモンの異常、PMS(月経前症候群)、更年期、生理痛、妊娠中の問題(マタニティーブルーなど)にも。

 

ぜひとってみてください。

疲れによるイライラ感が減ったら、ご機嫌が戻って生活に光が戻りますよ照れ

 

そして疲れ切る前に寝ましょうね。

 

 

11月の営業日はこちら

 

初めての方におススメの本

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

イエローハートホメオパシー応急相談
イエローハートはじめてのホメオパシーお話会
イエローハートQX-SCIO セッション
イエローハート固める反射の統合ワーク・足の統合60分プログラム(足ぷろ)
体を育てて生きにくさを解消。
やりたいこと、望みを叶えて生きましょう。
一歩踏み出すお手伝いをします。
固める反射の統合ワーク
60分      6,000円
90分      9,000円
120分 12,000円
 
足ぷろは対面60分 8,800円/4回
(有効期限2ヶ月)
 
イエローハート楽生きおしゃべりセッション
自分らしく楽しく生きよう。
なんでもお話ししてください。
相談も誰にも言えない秘密も抱えていて辛いことも、言えると癒ますよ。
子育てママさん、大歓迎です‼️
30分3,000円
60分6,000円
以降10分延長ごとに1,000円

お問い合わせ

 

 

営業時間

 平日10:00~16:00

 土日・祝日はお休みです。