【北海道帯広市】 
 
【日本ホメオパシーセンター道東帯広】
【Isisの守人の部屋】 
 
お立ち寄りいただきありがとうございます。
 
イチョウホメオパス
イチョウQX−SCIOオペレーター
イチョウ固める反射・原始反射の統合ワーカー
🦶足ぷろファシリテイター
 
 内田賀子です。

お母さんと離れたくないえーん

保育園や幼稚園に行きたくないえーん

と言ってめそめそ泣くのがPuls.ポースティーラです。

 

お母さんとしては笑顔でバイバイして次の仕事や予定に進んでいきたい。

あるいは、自分まで悲しくなってしまってたり。

後ろ髪をひかれながら保育園を去ることになります。

 

どうしたら上手に保育園に行かせられるかな、って悩みます。

 

母はこんな笑顔で待っててほしい。

 

そんな時に使うのが、親離れのレメディーPuls.です。

 

 

鼻水は無色透明か黄緑色っぽいのが特徴です。

お母さんが出張で家を空けるというときに、風邪をひいて熱を出して透明な鼻水を出していたら、Puls.を口に入れてあげます。

 

私も長女が小さかった頃は、ホメオパシーの学校に通ったり、仕事で出張があったりして、結構お世話になったレメディーです。

 

Puls.ポースティーラ(セイヨウオキナグサ)

  • 泣き虫の子供のレメディー。
  • 子供の耳の炎症のNo.1(中耳炎)。
  • 子供のかかる病気のNo.1(はしか、風疹、水ぼうそう)。
  • 思春期にも。
  • 風通しの悪いところが苦手で、新鮮な空気が好き。
  • ひとりでいると調子が悪くなるけど、守ってくれる人と一緒にいるとよくなります。
小さいお子さんのいるご家庭に一つあるといいなぁと思います。
 

 

 

11月の営業日はこちら

初めての方におススメの本

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

イエローハートホメオパシー応急相談
イエローハートはじめてのホメオパシーお話会
イエローハートQX-SCIO セッション
イエローハート固める反射の統合ワーク・足の統合60分プログラム(足ぷろ)
体を育てて生きにくさを解消。
やりたいこと、望みを叶えて生きましょう。
一歩踏み出すお手伝いをします。
固める反射の統合ワーク
60分      6,000円
90分      9,000円
120分 12,000円
 
足ぷろは対面60分 8,800円/4回
(有効期限2ヶ月)
 
イエローハート楽生きおしゃべりセッション
自分らしく楽しく生きよう。
なんでもお話ししてください。
相談も誰にも言えない秘密も抱えていて辛いことも、言えると癒ますよ。
子育てママさん、大歓迎です‼️
30分3,000円
60分6,000円
以降10分延長ごとに1,000円

お問い合わせ

 

 

営業時間

 平日10:00~16:00

 土日・祝日はお休みです。