✳︎分かりにくいかもしれない。

夫婦を始めて20年ちょっと。
いいことも、悪いこともあり。

自分のあり方で夫が変わるって体験も、たくさんしてきました。
恥ずかしい投稿もしてましたがな。

去年の春から、ウチは夫が単身赴任。

その頃の夫婦仲においては、夫やっべー😨な状態。
(娘も認めるほどの)

去年の私のテーマは
「もし、ベーシックインカムが始まったら、夫婦を続けるか?」

同じ仕事をしてるのに、ワンオペ育児だった。

今はもう、子どもたちが大きくなってるから、その手を頼らなくてもラクチン。

むしろ、台所を片付けてから帰ってきて飯食う人がいないだけで、心晴れ晴れ。

子どもたちと3人で過ごすうちに「お父さんATM」ってことで、オッケー。
ベーシックインカム始まったら、考えることにする。

みたいな。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ところで。
去年から、この十勝で統合ワーカーが密集する事態が起き。

セルフでは出来ない「固める反射」の統合ワークを、統合ワーカーの藤本金巳かなみんちゃん、高田 智衣さんに時々してもらってましたの。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私、モップスの「たどりついたらいつも雨降り」が好きで、カラオケでも歌って、だけど、後半が上手く歌えなくて、それが悩みの種。
今でも、Youtube見ながら歌うんよ。




そしたら最近。
モップスのボーカル鈴木ヒロミツが大好きになってしまって。



娘に「今、この人大好き、歌が好き、もう死んでるけど」と訴えたら。





「あ〜、お父さんに似てるね〜」
「最近、お父さん、更生したみたいだし😄」

だそうでござる。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ〜、統合ワークのせいだ。。。

これまでも、統合ワークする度に、夫に対する感情って変わってきました。

よくなったり、よくなったり(個人の感想)。

統合ワークの特徴は
身体が発達するので、わりとすぐ変わるってことです。

まるで昨日までそうだったように、今日その状態。

悩んでるなら、ちょっときてみて?

ハッキリ「好き」って思えるか
ハッキリ「別れたい」って感じるのか

それは分からないけど

今より自然に自分らしく振る舞えるようになると思います。

待ってるよ〜😊




または
homoeisis⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変えてメールしてください。