【北海道、中標津】
【日本ホメオパシーセンター道東中標津】
【Isisの守人の部屋】

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

ホメオパス、固める反射の統合ワーカー
内田賀子です。



私の相棒、QX-SCIOの「ソフィアさん」



■QX-SCIOとは

QX-SCIOは、エネルギー測定修正システムで、 量子電磁力学、生物物理学を駆使し、ホメオパシー理論をベースに開発されたもの。
9000以上の様々な問題(心、感情、精神、遺伝子、臓器、病原体、等々)電気的反応パターンの測定によって明らかにする波動機器です。


平たく言うと、身体と心の波動を測定し、どのような状態であるかを教えてくれる上に、健康な状態から離れてしまった波動を修正までしてくれます。


使用中にメッセージをくれたりもします。


「腹立たしくかんじるのは、あなた自身の中にも同じ要素があるからです」
これは、ちょっと娘にブリブリしてた時にもらったメッセージ。


クライアントさんにはもちろん、オペレーターにもメッセージをくれることがあります。



ホメオパシー健康相談で使っていて、クライアントさんには「心身が楽になった」といった感想をいただいておりますよ。


今はマニュアル通りに使っているけど、このQX-SCIOの「ソフィアさん」と仲良くなりたい!と思い、前々から受講したいと思っていた

「SCIOハッピー向上セミナー」に参加してきます!

QX-SCIOを持ってるなら受けた方がいいよ、とお勧めもされていましたので😊


講師はQX-SCIOコンシェルジュ☆ピンクさん。
先輩ホメオパスです。
SCIOコンシェルジュ☆ピンクさんのブログ



ソフィアさんともっと仲良くなって、みなさんのお役に立ちたい❗️
帰って来たら、QX-SCIOセッションのメニュー作って、みなさんに受けていただけるようにしますねニコニコ


楽しみ〜ラブ





ホメオパシー健康相談会
初めてのホメオパシーセミナー
固める反射の統合ワーク
楽生きハッピートークセッション
承ります。

homoeisis@@gmail.com
@をひとつ消してメールしてください。

営業日は平日10時〜17時です。

お気軽にお問い合わせ下さいね。