昨日もハリウッドスタイルのきょうこさんが

お客さんと来てくれて、お客さんの顔や体のケアをしてくれました

 

私は時々見ていたけど、やってもらった人は

顔がくすみがとれ、白くなりツルっと肌がきれいになるので

びっくりです。

 

どうも羊膜を使った液で、ケアする、

しかも馬の羊膜成分が入ったもので、

豚等ではだめらしく、馬がとてもいいとか、、

それはききそう、、。

 

私は食事をお出ししたり、いったりきたりしてるので、

どれを買えばいいのかよくわからず、、

前回やってもらったあと、

お風呂ではいつものせっけんで洗うので、元にもどりましたが、

やってもらった後は、つるんと引きあがったようでした。

 

顔はあまりさわらないほうがいいらしく、

後頭部や後ろの首の付け根をマッサージし、

身体を一枚の布として、うしろをひっぱると、前が伸びる

(実際にぴっぱるわけではない)という考えの施術のようです。

 

しわやたるみは気になるけど、歳も年なりなので

そういったものは、もう仕方ない、と思っていますが、

少しでもましになれば、それはうれしいことです。

 

それには羊膜入りのものを買うしかないのですが、、

何と何を買えばいいかが、よくわからず、、

お金もあまりないし、、

 

と思いつつ、裏方に徹しています。

受けた方は、みんなとても満足されて、

身体の状態まで指摘され、驚いていました。

すごい能力です。

さすがハリウッドスターについて施術をしていた方です。

 

そういえば、きょうこさんは酵素の製品を勧めていました。

たしかに酵素は必要。

でも私は、野菜ジュースをまいにち作ってのんで、

しかももとっているので、それはいらないかも、、

 

生野菜、麹、ともに酵素が多く含まれているのですから。

酵素の話は次の回に、、